コラム [ 日記 ]

DATE : 2020.04.16

思いでのアマチュアクインテット

こんにちは!

HOPEスタッフの片野です。

特に書くこともないので、今回は個人的な思い出を綴ろうと思います。

2018年秋にアマチュアクインテットという大会がありました。

個人で出場する普通の大会とは違い、5人チームで行う勝ち抜き戦でした。

それぞれのチームがオリジナルのラッシュガード(ユニフォームのようなもの)を作ったりと各チームごとに色が出るのもこの大会の特徴です。

僕は精肉店の (有)岡畜産 さんがバックアップするチーム岡畜産に所属させてもらいました。

チーム岡畜産のラッシュガードは牛の柄で、5人それぞれが違うカラーを着ることで、戦隊シリーズっぽくなるのを意識したそうです。

そのおかげで会場ではひときわ注目を集めていました。デザイン賞でもあれば間違いなく受賞していたと思います。


肝心の試合の方では僕自身、初めてのノーギの試合、初めての団体戦でとても緊張したのを覚えています。

しかし先鋒、次鋒の選手が負けて、中堅が分けたところで、副将の僕にも出番が回ってきましたが結局引き分け、最後の大将も引き分けとなってしまい1回戦敗退でした。

最後に同じチームの二宮と岐阜から応援に来てくれた熊田さんと一緒に車で帰ったのはいい思い出です。

以上、また何か思い出したら書いていきたいと思います。

DATE : 2020.04.15

笑顔がまぶしい

HOPEスタッフの片野です。

子供たちに「コラム用の写真撮らして」と言ったら、肩を組んで、最高の笑顔を見せてくれました。

笑顔がまぶしいです。

僕にもこんな時期あったのかなぁ。。。(´;ω;`)

DATE : 2020.04.14

4歳からできます。

こんにちは!

HOPEスタッフの片野です。

CARPE DIEM HOPEのキッズクラスでは4歳から12歳までの子供たちが一緒に練習しています。

4歳の子でも楽しめる安全なトレーニングメニューを用意していますので、興味のある方はぜひ体験にお越しください!

お待ちしております!

501-0104 岐阜県 岐阜市寺田 7丁目101
Copyright © CARPE DIEM HOPE. All Rights Reserved.
produced by Dimanche Co., LTD.