コラム [ 日記 ]

DATE : 2020.04.13

仲間にアドバイスしよう!

こんにちは!

HOPEスタッフの片野です。

キッズクラスの様子です。

スパーリングをやらない子は壁に入るのも大事ですが、仲間にアドバイスをすることも大切です。

アドバイスをすれば、仲間だけでなく自分の練習にもなるので、どんどんアドバイスを送ってあげましょう!

DATE : 2020.04.12

HOPE BIG3

HOPEのBIG3です。

体格の大きい子は練習パートナーを探すのが大変ですが、HOPEには3人もいるおかげで練習には不自由しないです。

しかも3人とも柔術のスタイルがバラバラなのも良いですね!

階級のあるスポーツなので、なるべく自分の体格に合った練習パートナーを見つけましょう!

DATE : 2020.04.11

おうちでできるソロドリル

こんにちは!

HOPEスタッフの片野です。

コロナウィルスのせいで道場に来たくても来れない人が多いと思いますが、HOPEチャンネルではご自宅でもできるソロドリルの動画をたくさんアップしていますので、ぜひ参考にしてみて下さい。

こういう練習からも新たな発見があると思います。

焦らずに今できることをしていきましょう!

HOPEチャンネルのリンクをお知らせ欄に貼っておきますね!

501-0104 岐阜県 岐阜市寺田 7丁目101
Copyright © CARPE DIEM HOPE. All Rights Reserved.
produced by Dimanche Co., LTD.