コラム [ 日記 ]

DATE : 2020.03.29

VHTS G2020 kimono 予約受付中!

こんにちは!

HOPEスタッフの片野です。

4月下旬より発売予定のVHTS G2020 kimono が只今HOPEにて予約受付中です。

予約受付期間は4/5までですので、ご興味ある方はお早めにスタッフまでお申し付けください。

白木先生の道着のレビュー動画のリンクもお知らせに貼っていますので、ぜひそちらも参考にして頂けると幸いです!

DATE : 2020.03.28

平日昼クラスに中学生現る

こんにちは!

HOPEスタッフの片野です。

普段、平日のお昼のクラスは大人の会員さんが見えるのですが、最近は春休み中の中学生もよく来てくれています。

写真の日は4人ともVHTS&メガネ被りでした(笑)

大人に揉まれて、強くなれ!

DATE : 2020.03.27

広報の近況

皆様いかがお過ごしでしょうか?
少しづつ暖かくなってきてますね。

広報も最近では怪我の調子も良くなってきて柔術のスパーを週二回再開しました。
トレーニングも週3から4に増やしました。

しっかり食べてお酒も飲まないせいか身体の力の出方が上がってきているのがわかります。
いつも永遠のテーマではあるのですが『身体は消耗品』という事を考えながら、大事な道具を磨くように日々の生活やトレーニングをしていきたいものです。

継続しか力にならず!

以上、HOPE広報でした。

501-0104 岐阜県 岐阜市寺田 7丁目101
Copyright © CARPE DIEM HOPE. All Rights Reserved.
produced by Dimanche Co., LTD.