コラム [ 日記 ]

DATE : 2020.08.31

夏の終わり

こんにちは!
HOPEスタッフの片野です。

8月も最終日となってしまいました。
毎年この時期が一年通して一番寂しさを感じます。
夏はイベントが多いからですかね。
今年の夏はコロナがあってあまり楽しめなかったですが、来年の夏はコロナも落ち着いて柔術の大会や旅行とかにも行きたいですね。
夏も終わりとは言いつつ残暑はまだまだ厳しいので、皆様も熱中症にはお気をつけ下さい。

DATE : 2020.08.30

試合

こんにちは!
HOPE広報です。

今年は試合がないと思っていましたが、試合が決まりました。
グラップリングでの試合は前回のクインテット以来なので2年ぶりになります。

練習をやればやるほどにグラップリングと柔術の競技牲の違いを感じます。
同時に日々模索してる点と点が線になる習慣も感じます。

試合がないと体感することのない集中力と技術の吸収があります。
難しいことを簡単に、システムとして考えるのはどんな競技も同じです。

まだ始まったばかりなのでまた新しい発見があると思いますので、気づいた点等を書いていきます!

以上、HOPE広報でした。

DATE : 2020.08.29

クインテット

こんにちは!

10/27(火)、後楽園ホールで行われるグラップリングマッチ「QUINTET FIGHT NIGHT 5 in TOKYO」にHOPE代表の白木大輔が出場することが決定いたしました。
観戦チケットをご希望の方はスタッフまでお問い合わせください。

501-0104 岐阜県 岐阜市寺田 7丁目101
Copyright © CARPE DIEM HOPE. All Rights Reserved.
produced by Dimanche Co., LTD.