コラム [ 日記 ]

DATE : 2020.08.20

ノーギとグラップリング

こんにちは!HOPE広報です。

来週よりノーギクラスが再開します。
クラス内容は柔術では反則になっている外掛けなどから繋がる技などもやっていきます。
良かったら参加してみて下さい。

ちなみにノーギは柔術の道着を着ないものがノーギで、外掛けなどがあるルールのものはグラップリングという認識です。

わかりずらいですが。。笑

クラス参加お待ちしております!

DATE : 2020.08.19

お盆休みに入りました。

こんにちわ!HOPE広報です。
片野君が遅れたお盆休みに入りました。

ゆっくり休んでください。

ジュースも通常通りやっていますので、気軽にお声がけ下さい。

以上、HOPE広報でした。

DATE : 2020.08.18

お盆休みいかがお過ごしでしたか?

こんにちは!
HOPEスタッフの片野です。

HOPEは夏季休業も終わり、昨日から営業スタートしています。
皆さんはお盆休みいかがお過ごしだったでしょうか?

今年はコロナの影響もあって、友達と会えなかったり、旅行できなかったりと思うように遊べなかった人も多いと思います。
ですがその分、お家で家族と過ごす時間が増えたんじゃないでしょうか。
それはそれで素敵な休日の過ごし方ですよね。

僕はと言えば、ひたすら家で読書とTVゲームと孤独な日々でした(´;ω;`)

501-0104 岐阜県 岐阜市寺田 7丁目101
Copyright © CARPE DIEM HOPE. All Rights Reserved.
produced by Dimanche Co., LTD.