コラム [ 日記 ]

DATE : 2020.05.28

岐阜新聞さんに掲載して頂きました。

こんにちは!
HOPE広報です。
本日の岐阜新聞に掲載して頂きました。

良かったらチェックしてみて下さい。

DATE : 2020.05.27

オールシーズン鍋

こんにちは!
HOPEスタッフの片野です。

写真はこの前の休日のときにつくったキムチ鍋です。

鍋は大好きなので、オールシーズンいけちゃいますw

岡畜産さんの鶏団子も入っていて、美味しかったです!!

あとは一緒に鍋できる人がいれば完璧なのに(´;ω;`)

DATE : 2020.05.26

G2020 着てみた

こんにちは!
HOPEスタッフの片野です。

先日、VHTSよりG2020が発売されましたね。

今までにない感じのデザインですが、VHTSらしい清潔感、シンプルさは失われていません。
着やすくて、シルエットもキレイです。

僕は170cmでA1サイズを着ています。参考にしてみて下さい。

HPトップのお知らせからVHTSのHPにとべるので、気になる方はぜひ!

今は自粛も徐々に解除されていってるので、練習のモチベーションを上げていくためにもゲットしておきたいですね!

501-0104 岐阜県 岐阜市寺田 7丁目101
Copyright © CARPE DIEM HOPE. All Rights Reserved.
produced by Dimanche Co., LTD.