コラム [ 日記 ]

DATE : 2020.06.09

HOPEからの夕景

昨日のHOPEからの夕景がキレイでした。

水が引かれた田んぼに夕陽の光が反射して、とても幻想的な感じです。

夏の訪れを感じました🎐

DATE : 2020.06.08

運動しよう!

こんにちは!
HOPEスタッフの片野です。

再開後、たくさんの子達が続々と道場に戻ってきています。
思う存分身体を動かすことができて、子供たちも嬉しそうです。
やっぱり成長期の子どもたちに運動は欠かせませんよね!

それと手洗い、うがい、消毒もしっかりとしましょう!

DATE : 2020.06.07

はじめは簡単なところから

こんにちは!
HOPEスタッフの片野です!

通常営業が再開して一週間くらいですかね。
自粛期間があったからこそ、組技ができている喜びを日々噛み締めております。

再開後のキッズのクラスでは簡単なテクニック、トレーニング中心にクラスの構成を考えています。

まずは休んで鈍った感覚を取り戻しましょう!

501-0104 岐阜県 岐阜市寺田 7丁目101
Copyright © CARPE DIEM HOPE. All Rights Reserved.
produced by Dimanche Co., LTD.