コラム [ 日記 ]

DATE : 2020.12.17

久しぶりに大雪でした。
気をつけてお越しください!

雪大好きHOPE広報でした。

DATE : 2020.12.15

CARPE DIEM 名古屋。来春オープン!!

こんにちは!HOPE広報です。
遂にCARPE DIEM 名古屋のオープンが決まりました。
広報の楽しみです。

場所は千種駅から徒歩3分、今池駅から4分、車道から8分と良い場所にあります。

これからはHOPE広報だけでなく、名古屋広報としても活動?していきます。

以上、HOPE広報でした。

DATE : 2020.12.14

柔道男子66kg級の東京五輪代表決定戦、観た

こんにちは!
HOPEスタッフの片野です。

昨日、東京オリンピックの柔道男子66キロ級の代表決定戦が行われました。
僕も帰宅した後、追っかけで試合を観ました。
24分という長い時間お互い集中力を切らさずに戦う様子に柔道のルールがあまり分かっていない僕ですらついつい緊張してしまいました。
阿部選手が勝利しましたが、試合後はどちらも泣いていて、この試合がどれだけ凄かったのかが伝ってきました。
オリンピック代表者は一枠という狭き門でしたが、だからこそこの試合もここまで感動できるものになったんだなと思いました。


501-0104 岐阜県 岐阜市寺田 7丁目101
Copyright © CARPE DIEM HOPE. All Rights Reserved.
produced by Dimanche Co., LTD.