コラム [ 日記 ]

DATE : 2017.01.05

BJJ Girls👧

BJJ Girls👧

DATE : 2017.01.01

帰国

グアムから帰ってきました。いつかの結婚記念日みたいな感じです。通算3回行きましたが、グアムには良い思い出しかありません。
新年だろうが、変わらず。常に試されるであろう選択肢に対し、誰かが不幸にならないような選択を淡々と下し、日々を健康に過ごします。皆様、良いお正月をお過ごし下さい。僕も残りのお休みを満喫します。笑

DATE : 2016.12.31

spike22

今日は朝からspike22へ練習しに行きました。
言葉が違っても胴着があれば会話できます。ブライアンさん、ありがとうございました。
その後はUFCファイターのジョンタックさんにBBQを御馳走になり、UFC観戦もしました。ジョンタックさん、ありがとうございました。僕の年末はこんな感じです。

Today I went to practice to spike 22 from the morning.
Even if the words are different, you can talk if you have bodice. Thank you Mr. Brian.
After that, we treated BBQ to UFC fighter John Tuck and also watched UFC. Thank you John Tuck. My year-end is like this.

501-0104 岐阜県 岐阜市寺田 7丁目101
Copyright © CARPE DIEM HOPE. All Rights Reserved.
produced by Dimanche Co., LTD.