コラム [ 日記 ]

DATE : 2017.02.28

リベンジ

あの日からずっとリベンジしたいと心に決めてました。ワールドプロのチケットを手に入れる選択肢が-110キロ無差別級優勝しかなかったので、なんとかチケットを手に入れることが出来てホッとしてます。
僕はやっぱり負けず嫌いらしいです。今年は細川とワールドプロとムンジアルへ行きます。感慨深いです。
悔いなく今を生き抜いてやります。

DATE : 2017.02.27

JBJJF機関誌

今回のJBJJF機関誌はルールも載っていて初心者にもわかりやすい内容です。
HOPEに置いてあるので自由に持っていって下さい。

DATE : 2017.02.27

全日本マスター選手権

全日本マスター選手権。則竹さんは二回勝ち抜き堂々準優勝🥈おめでとうございます㊗️

501-0104 岐阜県 岐阜市寺田 7丁目101
Copyright © CARPE DIEM HOPE. All Rights Reserved.
produced by Dimanche Co., LTD.